アクセスカウンタ

一口愛馬との馬日和な日々+α

プロフィール

ブログ名
一口愛馬との馬日和な日々+α
ブログ紹介
競馬好きが高じて1996年に一口馬主になりました。
以来、毎年募集される度に思わず出資してしまう程に一口馬主の魅力にはまっています。
一口馬主の魅力についてはそれこそ「一口」では表現できませんけどね。
一応競馬は「ロマン派」なので難しいことはわかりませーん。
とにかくまったりが信条なのでよろしくお願いします。

HN「みゃあくん」
名古屋在住。♂
座右の銘「無理をすると無駄になる」
趣味は競馬・音楽・スロット・PCやMacを始めとするデジタルもの・ネット通販など。

←大好きな愛馬サイレンスボーイです。引退後は生まれ故郷の秋場牧場で余生をすごしていましたが、2008年12月に他界してしまいました。でも彼が残してくれた多くの想い出はいつまでも宝物として心に残っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ファンディーナは下町ロケット。
いよいよこの日がやって来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 09:47
愛馬ファンディーナは皐月賞へ
今朝飛び込んで来たニュースですが、いい意味で驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 21:49
チューリップ賞。
昨日のチューリップ賞は順当にソウルスターリングが勝ちましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 18:08
愛馬ファンディーナに思う。
愛馬ファンディーナに思う。 ここ数年間のブログ更新をお休みしまして、久しぶりの記事を書いてみようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 21:06
愛馬ハーツコンセンサスは来週デビュー予定です。
昨年末結婚してから何かと忙しく、気が付けば昨年夏にアンティフォナが勝利して以来のブログ更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/21 19:08
愛馬アンティフォナが初勝利!
愛馬アンティフォナが小倉3R3歳未勝利戦に出走し、見事初勝利を決めてくれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/28 13:04
アンティフォナはまたしても2着でした。
昨日の小倉2R3歳未勝利戦に出走した愛馬アンティフォナ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 07:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

一口愛馬との馬日和な日々+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる