一口愛馬との馬日和な日々+α

アクセスカウンタ

zoom RSS 危ない・・・。

<<   作成日時 : 2005/06/25 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ノートPCがとうとう限界が来たようです。

最近起動しなかったりの不具合が多かったので、blogとかの更新が出来なかったのですが、今日はさっきからPC内部から「チリチリ・・・」と言うなにか焦げ付くような音が・・・そして異様に熱を帯びて来ています。

これは・・・このままだと「発火」するかも。

非常にヤバイです。

突然更新が途絶えてしまったらPCがご臨終になったと思ってください。

いろいろとしずか君のこと書きたかったのですが、新しいPCを購入してからになりそうデス。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜!
PCが危険物になってしまったのですね。
レギンレイヴちゃんに買ってもらってね!
みかん
2005/06/25 20:10
そうなんですよ〜!
ひやひやしながら使っています。
レギンレイヴの馬券で結構儲かりましたのでこちらはプリンターを購入してきます!
でもPC壊れたらプリント出来ませんね。(汗)
みゃあくん
2005/06/26 00:18
私のノートパソコンもそろそろ寿命かな。
メモリー256ではちょっともの足りないですしね、以前の職場にいたみたいなコンピュータの性能をフルに使うような仕事は今はしていないので、性能的には問題ないのですが…
 次はあまりソフト入れずにシンプルに使いたいなぁ(←できるのか本当に)
やま
2005/06/27 09:49
やまさん、どもども。
僕のもメモリー256です。
ソフトてんこ盛りです。
今流行のネット株もお小遣い程度でやってみようかなと思ってますので、新しいノートPCを購入しようかと思ってますが、何かお薦めとかありますか?
基本的に軽くて小さいのがいいのですが。
みゃあくん
2005/06/28 23:59
軽くて小さいというとPANASONICのLet's Note(軽い)か東芝のリブレット(小さい)かなぁ。
個人的にはpanaかな?
やま
2005/06/29 09:16
やっぱLet's Noteですか?
ソニーのVAIO typeTも考えていたのですが、ソニーって余分なソフトが結構ありそう?
みゃあくん
2005/06/30 01:15
VAIOは一時期使っていたことがありますが、要らないソフトがたくさん入っていました。AVに特化しているという売り込みでしたが、そういうのが好きな人は、おそらくこだわりのソフトをすでに持っているだろうし…
今のLet's Noteはどうだか分からないけど昔はソフトは管理上必要なもの以外、一切入っていませんでしたよ。
やま
2005/06/30 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
危ない・・・。 一口愛馬との馬日和な日々+α/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる